雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたばかりで何もできず

寝てた。朝早く起きて、眠気があったので二度寝。ただの二度寝じゃないな、かなりの時間寝てたからな。 今日はもう、やることないかな。起き抜けだからか、何も手につかない。何もやることなくてとりあえずブログ書いてる感じ。 今日は何だったのだろうか。…

銀座カリー美味しい また買ってくる

昨日の昨夜は銀座カリー辛口でした。美味しかった。リピ買い決定。ボンカレーネオよりも美味しいと思う。 本当に美味かった。辛さもちょうどよく、カレーって美味しいなあと再認識させられる逸品だった。もっといっぱい買ってくりゃよかった。これは美味いよ…

眠れましぇん

眠れなかった。どうも無理だ。でも、今になってやっと眠気が出てきたので、そろそろ寝るかとか。考えたり。 うどんを買ってくればよかったかな…そしたらまた朝にうどん茹でてざるうどんにして食べたのに。そしたらまた日中ずーっと眠れたのに。 今から眠れる…

寝てた 寝すぎた

寝てた。ひたすら寝てた。よく寝たなあ。 日中ずーっと寝てたので、何も書くことがない。さっき起きたくらいだから。何してんだろうな。 寝てしまった理由としては、朝にガッツリ食べてしまったから。うどんを腹いっぱい食べた。それで眠っちゃったんですね…

何を食べよう

夕方頃、寝落ちした。朝普通に起きて、昼間の眠気と戦って。当たり前の一日。夕方に眠くなるのは不思議じゃない。ただでさえ最近昼寝しまくってたわけだから。 今日何したんだろうな。珍しく夜きっちり眠って、やたら早い時間に起きることもなく。そこだけ切…

起きてた

眠れなかったとかじゃなく、自らの意思で起きてた。なんでだろう。分からない。でも起きてた。 特別何かをやりたかったわけじゃない。なんとなくネットを巡回して、YouTube観たりして。何してんだよ。寝ろよ。眠れないのなら仕方がないが、そういうわけでも…

起きようと思ったら起きられるものだな 眠かったけど 

眠かった…さすがに今日は辛かった。眠すぎて、何度も落ちかけた。というか落ちた。でも、今日は大事な用があったので、少なくともその時間は起きてないといけなかった。なかなかきつい。 結局朝早くに目が覚めてしまった。だけど眠いので二度寝。次に起きた…

寝るのをやめたら好きなことに集中できた

眠れなかった。だから眠らなかった。眠らなかった、というのは厳密には違うかも。ところどころ記憶が飛んでるから、多分小一時間はくらい寝てるんだろう。でも、寝た感じはしない。 それで午前4時頃に起きて、そのまま起きてる。起きてる間にシャワー浴びた…

もう寝るか 眠れないけど

寝ようと思っても眠れない。WOWOWでも観るか… 実際にWOWOW観るかどうかはさておき、これから何しよう…やることないんだよな。かと言って眠気があるわけでもないし。やっぱり朝まで起きてるしかないのか… ちょうど今やってる麻雀の番組を観ようかとも思ったけ…

寝てばかり

今日も1日中寝てた。どうにもならんな。まあ昨夜、夜ふかししてたのが原因なんだけど。これはわざとそうしたからなあ。どうしようもないよなあ。 来週からきっちりしよう。週末はだらけてしまうだろうけど、来週からしっかりしなきゃ。 今夜の飯どうするかな…

眠れない

もう寝るか…眠気ないけど。どうしてこうなったんだろうか。今夜眠れるんだろうか。 まあ夜だし、ほっときゃ眠くなるだろうって考えてるけど甘い考えかもしれないな。 明日は寝ないように。寝ないようにって言っても、本当に眠かったら寝ちゃうんだけどな。 …

寝てばかり

今日も寝てた。もうどうしようもないのかな。 昨夜は飯抜きでした。これがよくなかったのか、全然眠れず。今夜はちゃんと食べよう。 寝てばかりだな。なんとかしないと。

眠れなかった。もう生活リズムを戻せないかもしれない。 今夜も眠れないんだろうな…今日も昼寝したし。どうしようもない。 今夜の飯何にしようか。普通にご飯炊くか。

眠気がない

なかなか簡単に眠れそうにない。朝まで起きていようか。やることないのにずーっと起きてるのはなかなか辛いが。 1時間。1時間横になって、眠れなかったら朝まで何かやろう。

寝てた 外食する余裕がない

夜に眠れなかった。結局午前4時回ったところで寝るのを諦めた。そして日中に爆睡。もうこのルーチンが当たり前になってしまった。 今夜も眠れないのかな。もういいか、全く眠れないよりはマシだからな。 日高屋に行く予定も消え去った。スシローに行く予定も…

ずーっと寝てた

今日は1日中寝てた。さっき起きた。 寝起きが悪くてだらーんとしてる。どうしたものか…腹も減らないし。 書くことないな。何もやることがない。このまま明日を迎えそうだ。 本当に書くことがない。そりゃそうか、ずっと寝てたんだもんな。何も起こらないもん…

日高屋行くお金ないです

行きたいけど、お金が…くそっ、来月行こう。来月だ。 今起きた。ゆっくり眠れた…のか?まあ寝起きは悪くない。さっぱりした感じ。 やっぱり日高屋行きたいなあ…美味しいご飯食べたいなあ…でももっと贅沢にいきたいので、お金貯める。頑張れ。

ラーメン食べたい

あー、日高屋行きてえな。ラーメン食べたい。レバニラ炒めとかも食べたい。明日行くか? 家から近い、日高屋のある街に行くと、どうしてもあのつけ麺屋に行きたくなる。正直、どっちも食べたい。本当にこういう時にフードファイター並みの胃袋が欲しくなるな…

見事に眠い

もう寝るか…結局この時間まで起きてた。もう寝よう。食事して寝よう。 ああ、ダメだ、眠気が強くて、何も考えられない。寝ます。

眠気がない

最近ずっとこんな感じ。寝たいけど眠れない。昼間に寝てるから。どうすんのこれ… 今夜は無理に寝ようとせず、自然に眠くなるまで頑張って起きてみる。朝までになっちゃうかもしれないが、そうなったらそうなったで仕方ないかな。 なんで今ブログ書こうとした…

回転寿司行きてえな

なんだろう、スシローに行きたい。食べたいなあ。明日行くか。 昨日は元祖ボンカレー食べた。美味しい。全く辛くないが、美味しい。カレーは辛さが全てではないからね。美味しいね。 今日はずーっと寝てた。寝てたなぁ。何もしてないなぁ。今夜の飯は何にし…

ああ、なんか元祖ボンカレー食べたいな

ボンカレー食べたい。中でも元祖ボンカレー。家にある。食べよう。 そろそろレトルトカレーを食べ始める。たくさんストックしてあって、ほとんど手を付けてない。元祖ボンカレー食べる。 昨日はファミマのたまごサラダでした。セブンプレミアムのと比べたら…

朝早く起きて、昼間に寝る

良くないな。夜に寝ずに、日中になって眠気が来て寝てる。 枕は戻しました。今日は口と喉の中がカラカラに乾くことはなかった。でも2時間くらいしか眠れなかった。そして昼寝。悪循環が止まらない。 ちゃんと朝食食べるべきだな。最近、というかここ数年、朝…

枕が良くないのかな

昨日今日と、寝起きで喉が渇く。乾きすぎて、喉の奥がカラッカラで吐きそうになるほど。これは良くない。毎回えづきながらなんとか水を飲んで治してる。 枕を変える。今使ってる枕の高さを変えるか(枕を低くしたらこうなった)、前使ってた枕に戻すか。色々…

夜ふかしして

まあダラダラと過ごしてた。何やってたんだろうね。朝になって寝て、さっき起きた。 これから何しよう…夜ふかしして何かやろうと思ってたけど全く何もやらなかったので、これからロスを取り返すか。 寝起きでだらーんとなってる。とりあえず食事するか。

久々に文房具買うかい ソフトドリンク

オレンズの限定版とサラサ高級バージョンを買う。多分買う。 結局昨日はコーラを買いに行きました。今日も安いけど、ポイントが等倍なのであまり行く気になれず。まあ5本買ってきたからな。当分コーラはいいよ。 なんでオレンズ買おうと決めたか。この前スシ…

また行ってしまった 美味しいからなあ

またつけ麺屋へ。これで3回目か…ハマったな。家からそこそこ距離あるけど、歩いていくのがいい運動になって、結局汗だくになって戻って来る。 美味しい。帰り道にまた行こうと心に決めた。近いうちにもう一度。 今日はもう、予定も何もないので、帰ってきた…

スシローへ

スシロー行ってきた。初めて行く店舗。会計の仕方とかが今まで利用してきた店と違ったので戸惑う。 まああらかた食べたいものは食べられました。これでまた当分はいいかな。スシローはいいね。 初めて行くところってことで、一回迷った。地図アプリ起動して…

喉が渇く

めちゃくちゃ喉が渇く。水欲しい。飲むか。 そろそろ寝るかなあ…まだ起きていたい気持ちと眠気の狭間を彷徨っている。 雨降ってなけりゃコンビニまで何か軽食でも買いに行くんだがなあ。雨の中買いに行くほど酔狂じゃねえわ。 もう寝るか…

本調子

昨夜、あまり眠れなくて、朝イチで用事があったのでほとんど眠らずにその用事をこなすことにした。そして昼飯。食って帰ってきたら爆睡してしまった。 最近多いんだよな…結局夕方まで寝ちゃってる。用事は無事に済んだからそれはそれでいいし、ぐっすり寝た…