雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

起きたばかりで何もできず

寝てた。朝早く起きて、眠気があったので二度寝。ただの二度寝じゃないな、かなりの時間寝てたからな。

今日はもう、やることないかな。起き抜けだからか、何も手につかない。何もやることなくてとりあえずブログ書いてる感じ。

今日は何だったのだろうか。もうちょいマシな過ごし方ってなかったのか。過ぎてしまったことは仕方ないけど、今日一日寝てただけだった。何やってんだろうか。

これから何かやろうにも、やる気がないね。やっぱり起きたばかりだからか、ボケーっとしてるな。

何も考えられない。頭が回らない。本当に寝起きが悪い。何しよう。