雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ろくに寝てない

ここ3週間くらいか、土日に爆睡してその反動で月曜日の朝早いっていう。
今日もそう。ほとんど寝てない。3時間くらい?日曜日12時間以上寝てるから、そりゃあ寝付きも悪いし、早くに起きてしまうな。

朝食べたらやっぱり寝落ちした。そりゃそうですよねぇ、寝ちゃうよね。

でも軽く寝ちゃった程度でよく我慢できたなと。寝なさ過ぎると逆に睡眠欲が消える。そして夜になったらメッチャクチャ眠い。これから夕飯食べるけど、食べたら速攻落ちると思う。今夜は何もできないな。

昼飯抜いてるので、がっつりとしたのを食べるか。がっつりとしたのって何?肉とか?ちょっと日高屋行こうかなぁ、今夜は多めに食べたい。なんかこう、コメと脂を摂りたいね、コメじゃなくても、焼きそばとかでも良いんだけど、脂だ。要はカロリーだ。高カロリーなものを食べたい。

高カロリーなものだったら日高屋だろう。行こうかなぁ、それとも焼きそばにしとくかね。食欲はある。だから食べたい。何食べようかなぁ。