雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと高いやつ

目薬の話。 コンタクトレンズ使いなもので、どうしても目薬が欲しかったりするんだけど、今使ってるのが「ソフトサンティア」で。 それの上位版で「ソフトサンティアひとみストレッチ」っていうのがあって、ちょっとそれを買おうか迷ってる。 効きそうなんだ…

久しぶりに購入

久々にスマホアプリをいくつか。 iOS14から新たにウィジェットが使えるようになって、それにアプリが対応してきて、それに関する色々なものを買った。日記アプリを買った。お金払った以上、もう続けるしかないだろう。 さいすけ2というカレンダーアプリが欲…

寒いと眠い

今日は眠いな…ちょっと肌寒いからかな…寒いと眠くなってしまう体質で、今まどろみながらこれを書いています。眠気覚ましのためにも。今寝ちゃうと明日に響くから。 何か食べようかなあ。まだ今日は固形物を摂ってない。ジュース系の甘い飲み物とかでカロリー…

完全に衣替えしました

なんか昔の記事振り返ってたら、2年前の10月18日に衣替えしたという記事があって、『そういや何日か前にしたなあ』と思ったので書いていきます。 一昨日だったか昨日だったか、薄着で普通の掛け布団かけてサーキュレーター回して寝て、起きたらのどが痛くて…

普通に美味いっすね

マックでごはんバーガーを食べた。美味いじゃん。ごはんチキンタツタなら食べたことがあって、それが美味しかった記憶があったので、CM見てこれは、と思い食べた。 ごはんチキンフィレオを食べた。美味しい。他のラインナップも食べたい。多分美味しい。これ…

2年

このブログを開設して2年だそうです。さっきメール来て知った。 更新自体も結構久しぶりな感じですけど、まだ生きてます。とりあえず記念日なので、何か適当に書いてみます。 今年の元日からスマホのアプリで日記をつけ始めて、昨日も書いてたんですが。iPh…