雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ期間があきまして

最近は生活リズムがガッタガタな毎日を送っています。適度に趣味を交えながら。 ここ最近はなぜかカルパスにハマっていて、もう毎日のように食ってます。体壊すぞ。 食生活がちょいとやばいかも。カルパスもそうだけど、コンビニ飯ばかり食ってる。前も書い…

今年初じゃね

散髪に行ってきた。結構ばっさり…かと思ったが、そうでもないかも。 前、後ろ、横、すっきりした。そもそもなんで今年初なんだろうと考えたとき、コロナがあったからだな~と。2月の時点では、まだ切るような長さではなく、4月頃に行きたいなあと思ったけど…

すごっ

龍角散ダイレクトを初めて使った。すごいねこれ。めちゃくちゃ効く。のどのイガイガなんてすぐに消える。 粉末状のものを水なしで飲むのが怖いと書いたけど、そんな心配いらなかった。口に入れたらすぐに溶けてそのままのどに直撃。一気に治る。 衝撃だった…

龍角散

龍角散のシークヮーサー味ののど飴を買ってみた。結構美味しい。それと、龍角散ダイレクトを買った。まだ使ってない。のどがイガイガしてないから。 どうなんだろうね。買う前からずーっと気になってるのが、粉末の状態のものを水無しで飲むということ。なん…