雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスなんてがらじゃないんだけどね

昨日、コンビニ行って、その流れ(?)でケーキ買った。思えば、一年通してこの日くらいしかケーキは買わないんだよな。昨日、家に戻って、なんでケーキなんか買っちゃったんだろう?と疑問になってた。食べたら、美味いんだよな。甘くて美味しい。一年に一…

お腹が空く時間帯

お腹が減っているので、牛丼を食べに行きたい。ところが、お金を使いたくないのと、多分今食って、戻ってからすぐに寝て。これだと身体によくない。まあ一回だけなら許されるかもしれないが。 こういう時って、『お腹空いたなー』『牛丼食べたいなー』『卵と…

なにこれめっちゃいいんですけど

昨日だか一昨日だかにネットで買い物をした。ヘアバンドを買った。 朝、顔を洗うときに、必ず前髪が濡れて、それがイヤだなーと思ってて。まあ顔洗ったら前髪が濡れるのは当たり前なんですけど。そこで、ヘアバンドを買ってみようか。と思い立った。 まず、…

時々起こること

…眠れん…眠気がない。もうすぐ3時か…全然眠くない。 時々あるんだよな。眠れないから起きてりゃいいかと思って、午前10時くらいになると眠気のピーク。さらにそこを乗り切ると逆に全く眠気が消える。 まあ一晩明かしたくらいでは死にはしないが、パフォー…