雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

なんとなく放置してました。特に理由もなく。 もう年末なんで、だんだん用事も減ってきて、明日が過ぎたら完全に予定がなくなる。 今回は初詣に行くことも諦めたので、ずっと家で適当に過ごすつもりです。腹減ったらなにか食べに行く程度のもの。 最近なあ、…

ダメでした

キズパワーパッド貼ってたけど、結局完治せず。でもだいぶ、組織が回復してきたので、このまま軟膏塗ってたら治りそうな気はする。痒みもないし。 最近食生活がヤバくて。昨日の夜9時の時点で48時間固形物を摂らないという記録を出しました。新記録。土曜の…

なんか治りそうな気がしてならない

バンドエイドのキズパワーパッドを買いました。初です。 ちょっと指先がかゆくて。これは以前書いたかもしれないことですが、皮膚科に行って、軟膏もらってきて、それを使ってたらとりあえず炎症もかゆみもなくなったんだけども。だけども、他の指にかゆみが…

これはありがたいね

スマホアプリの話。iPhone。 「TinySquare」ってのがあって、Foursquareの補助アプリなんだけど(Foursquareの説明は割愛)、チェックインが簡単に出来るスグレモノ。似たようなので「FastCheckin」っていうのもあるんだけど、こっちは使ってなかった。以前…