雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと

このブログのテーマとは全然関係ないところの話で、はてなブログもう一個作ろうかな…とふと思った。 weblog作ろうかな…本当にただただlogを書きまくるブログ。主に個人的に面白かった動画をペタペタ貼っていこうか…なんて思った。 でもそれって、ここでも出…

甘すぎる

久しぶりにホワイトチョコレート買って、食べてみたら、甘すぎた。めちゃくちゃ甘いな。途中でイヤになった。 白いダースを買った。10年ぶりくらいかな。しかし甘い。もう食べられないと思った。いつの間にか甘いものが苦手になっていた。 そもそも子供の頃…

おぉ…これはいい

洗顔シートについて。過去に書いてたけど、さらっと触れていただけなので改めて書く。と言っても、そんなに濃い内容は書けない。 洗顔シートにすっかりお世話になっている。毎朝の洗顔はこれになってしまった。まだ泡洗顔フォームの詰め替えがあるけど、これ…

1ヶ月以上ぶりなのか

時間ができたので、ウォーキング行ってきた。 最初往復3kmとか弱気なことを考えてたけど、なんだかいけそうだったから調子に乗って往復6km歩いた。 結果、脚と腰が痛い。そんなに暑くなくて気持ちよかったけど、運動終えて数時間後に痛みが。いつもこうなる…

俺のアジフライがぁ…

惣菜屋でハムカツとアジフライ買おうと思って行ってみたら、アジフライが置いてなくて、仕方ないから唐揚げを買おうとレジに列んでたら「アジフライただいま揚げたてでーす」…ふざけんな。 何が起こったのかというと、ハムカツと唐揚げをレジに持っていく途…

ほえぇ

※(記事タイトルに意味はないです。なんと書けばいいか分からなかったので適当に埋めました。テストの解答か) 少し前に注文して手に入れてた、ヘアワックスを使ってみた。ヘアワックスというか、もう整髪料を買うのが久しぶりすぎた。 ナカノの7番。これは…

痛い

口の中をやけどしてもう2週間か…確かマックのポテトを食べててやけどしたんだった。 いい加減治ってくれないかな…熱いものとかしょっぱいもの食べるとすっげえ痛いんだよね。だから味噌汁とかなかなかつらい。家で飲む分にはまだいい。自分がつらいだけだか…

結構寝た

最近、睡眠時間が短くて、少し疲れがたまっていたっぽい。ぽい。ぽかったので、今日はなんだか長めに寝た。 昨夜遅くまで起きてて、4時くらいに寝た。そして12時過ぎに起床。実は6時頃と10時頃に目は覚めたけど(しかも6時に起きたときはトイレにも行った)…

初めて食べるたべもの

少し前に話題になっていた、超からあげクンレッド10倍を食べてみた。クーポンもらったので。結構辛い。でも好きな味だ。しかし10倍は言い過ぎでしょ。せいぜい4倍くらいだと思う。 それとコーラのエナジードリンクを買った。ネットのどこかで見た気がするん…

おお…

久しぶりに散髪。床屋に行くのいつぶりだろうか。 最近まで坊主頭で過ごしてて、月に一回くらいの頻度で自分でバリカン使ってた。 最後にバリカン使ったのが多分今年の冬。そこからたまには伸ばすかーとなって、ほっといたら伸びすぎてウザくなったので床屋…

初めて見た…

Google Earthの車。あれで写真撮ってるんだな。 どんな感じの車かってのは多分検索すれば出てくると思う。屋根?じゃないな…天井?なんていうんだあれ。上のところにカメラみたいなものが設置してあった。カメラはおそらく四方にレンズが向いている。少しし…

最近食費がすごい

結構外食してた。家で作ることはほとんどなくて。 花椒買ったけど、まだよだれ鶏作ってないし。 二日連チャンでマック行ったし、結構浪費した。 シリアルがきれそうなのでそれも買って来なきゃ。牛乳も飲みきった。 それと、最近洗顔シートやボディシートを…

結構美味しかったドリンク

かなり前に書いたやつで、パックのエナジードリンクのこと。 エナジードリンクといっていいのかも分からないけど、カフェインやら何やら入ってるやつ。 エナジードリンクというと大体炭酸が入ってるものが思い浮かぶけど、それはパック入りだし、炭酸は入っ…

書きたいことを消化

少し前に色々と書きたいことをメモってて、それを見て思い出したので。 先週水曜日に工事があった。工事というと結構大げさなものなんだよなあ。 うちはケーブルテレビに加入してて、ケーブルテレビのインターネットを加入してるんですが、それのケーブルテ…