雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

久々に文房具買うかい ソフトドリンク

オレンズの限定版とサラサ高級バージョンを買う。多分買う。

結局昨日はコーラを買いに行きました。今日も安いけど、ポイントが等倍なのであまり行く気になれず。まあ5本買ってきたからな。当分コーラはいいよ。

なんでオレンズ買おうと決めたか。この前スシロー行って、ついでにロフトに行ったことは書いたはずだけど、そこで見つけて、それで欲しいなと。あの時買っちゃえばよかったんだけど、当時はそこまで考えてなかった。帰ってきてから欲しいなと思った。

コーラ買いに行って、帰ってきて、さらにセブンイレブンで色々買った。カップ麺とか、ソフトドリンクとか。セブンプレミアムの濃いパインサイダーとか三ツ矢オレンジスカッシュ。どっちも美味しかった。多分リピートする。

なんか文章がゴチャゴチャで読みにくい記事になってしまった。まあいいか。2つの話題を行ったり来たりしてるな。思いつくままに書くとこういうことになるんだな。