雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

枕が良くないのかな

昨日今日と、寝起きで喉が渇く。乾きすぎて、喉の奥がカラッカラで吐きそうになるほど。これは良くない。毎回えづきながらなんとか水を飲んで治してる。

枕を変える。今使ってる枕の高さを変えるか(枕を低くしたらこうなった)、前使ってた枕に戻すか。色々試す。

オエッオエッてなって、寝起きが苦しいんだよな。戻すのが一番近道かなぁ…

サミット、今日全品ポイント10倍。チラシ見たら、今日はサミットの日らしい。3月10日の語呂合わせでサミットの日。一年に一回。10倍だぞ。でも、買うものがない。ソフトドリンクは十分すぎるほどストックあるし、これ以上買ってもねぇ…
海苔とか梅干しとかキムチが安いようだ。これらはまだ需要がある。それでも無理やり出した需要だけどね。

まあいいか…ちょっともったいない気がするけど、スルーしようかな。ポイントに踊らされて不要なものを買わされるのは見事にサミットの術中にハマるわけだからな。そうはいかないぞ。

今日はもう、出かけることはないかな。いや、飯食いに行くか。今食べたら夜食えるとは思えないけど。