雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

また行ってしまった 美味しいからなあ

またつけ麺屋へ。これで3回目か…ハマったな。家からそこそこ距離あるけど、歩いていくのがいい運動になって、結局汗だくになって戻って来る。

美味しい。帰り道にまた行こうと心に決めた。近いうちにもう一度。

今日はもう、予定も何もないので、帰ってきたら寝ちゃってた。一応、サミットに行こうかとか考えてた。コーラが安いんだよな。そして今日はポイント5倍デー。もしも買いに行くなら今日が一番お得。

でも疲れてしまったな…行く体力はあるけど、ソフトドリンクを切らしているわけでもないし、無理にコーラ買いに行くのもどうかと思った。めちゃくちゃ安いんだけどね。700mlのやつが98円だからね。コンビニで売ってるようなやつと比べたら破格だよ。

コーラね、うーん、コーラかあ…まあ飲みたくないとは思わないな。めちゃくちゃ飲みたいわけでもないんだが、あったら飲むかな、程度の感じ。

もうちょっと運動がてら行ってみますかね。つけ麺屋に行って帰ってきたのが13時半とかだったから、もう十分身体は休まってる。むしろ休めすぎてもう運動したくない、ダラダラしてたい状態。

でも、歩いていくだけだよ?走って行ってこいとか、そういうものすごい負荷をかけてトレーニングするわけでもない。確かにちょっと離れてるし、帰ってきたらまた汗だくで不快だけど、それだって汗が引いたら元通りだし。行くか。

コーラ自体、あまり飲みたいとは思ってないが、安さに惹かれてしまった。なかなかない。500じゃない、700だからな。700で税抜き100円切るのは本当にお安い。何本か確保しとくかね。