雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

朝早く起きて、昼間に寝る

良くないな。夜に寝ずに、日中になって眠気が来て寝てる。

枕は戻しました。今日は口と喉の中がカラカラに乾くことはなかった。でも2時間くらいしか眠れなかった。そして昼寝。悪循環が止まらない。

ちゃんと朝食食べるべきだな。最近、というかここ数年、朝飯抜きな生活を続けている。もうそれが当たり前になっているので、朝お腹が空くことは空くんだが、食べなくても平気な身体になってしまった。昼まで飲まず食わずだとさすがに何か食べたくなるけど、それでも何も食べずに我慢できてしまう。

もはや一日の始まりは夕方からと言っても過言ではない。朝起きてるんだけど、何かが原因で寝ちゃって、夕方起きて、そこからやっと本格的に動き始めてる。

もう毎日考えてるな。なんで寝ちゃったんだろう、なんで眠気を我慢出来ないんだろうって。深く考えたり反省したら負けなのかな。

今夜の飯どうしようか。もうちょい考える。