雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠れましぇん

眠れなかった。どうも無理だ。でも、今になってやっと眠気が出てきたので、そろそろ寝るかとか。考えたり。

うどんを買ってくればよかったかな…そしたらまた朝にうどん茹でてざるうどんにして食べたのに。そしたらまた日中ずーっと眠れたのに。

今から眠れるでしょうか。いやまあ、眠ろうとすればもしかしたら眠れるのかも。というか寝たい。

今夜の飯は銀座カリーにしようかと思っています。買って以来、ずーっと味が気になっている。レトルトカレーなんだから味はだいたい想像つくだろ、という感じですが、要は辛さ。銀座カリーって中辛でもそこそこ辛かった記憶があるので、辛口はどれほどなのか。食べてみたいねぇ。

もう眠くなったら寝るってことで。ゆっくりしよう。