雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

何を食べよう

夕方頃、寝落ちした。朝普通に起きて、昼間の眠気と戦って。当たり前の一日。夕方に眠くなるのは不思議じゃない。ただでさえ最近昼寝しまくってたわけだから。

今日何したんだろうな。珍しく夜きっちり眠って、やたら早い時間に起きることもなく。そこだけ切り取ってみると、結構まともなスケジュール。

寝不足なのか、どうもシャキッとしない。普段寝すぎてるのか、今日みたいにあまり寝てない日は調子が悪いのかな。だとすると、ずいぶんと燃費の悪い身体になったものだ。

今夜どうするか。最近、夜ふかししすぎだ。昨夜はそうでもなかったけど、その前の夜は朝まで起きてた気がする。何してるんだろうか。

今夜どうするかよりも、それよりも今夜何食べるかの方が今は大きいわ。ほんと、何食べよ。銀座カリーいってみるか。それとも他のレトルトカレーか。混ぜご飯か。どうしようかなぁ…