雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ああ、なんか元祖ボンカレー食べたいな

ボンカレー食べたい。中でも元祖ボンカレー。家にある。食べよう。

そろそろレトルトカレーを食べ始める。たくさんストックしてあって、ほとんど手を付けてない。元祖ボンカレー食べる。

昨日はファミマのたまごサラダでした。セブンプレミアムのと比べたら結構差があった。色とか、食感とか。味も少し違う。ポテトサラダの時はほぼ同じようなものだったけど、たまごサラダは違うな。両方とも好きだ。どっちが美味いかとか決められない。

今夜はボンカレー。明日もボンカレー?それでもいいけど、考える。

今日も寝てた。昼間に爆睡。さっきまで寝てた。今日は昼寝しないと思ったんだけど、なんとなく昼飯食べたら眠くなった。ダメだな。