雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにをあげればいいのだろう

最近、SNSって全然やってなくて。 一応TwitterとInstagramのアカウントは持ってるんだけど、特にインスタ、まともに投稿してない。投稿せずにフォローしてるアカウントを見てるだけでも成立するけど、なんかな。自分から何かを発信してもいいのではないか。…

なんか気持ち悪い

初詣の時に買った、御守りをなくした。探したら、ベッドの溝に落っこちてたことが判明。一回ベッド解体しないと取れない。 もういいや、諦めよう。そんで、来月あたりにもう一度買いに行こう。 いつも枕元に置いてあったのだけど、多分寝ている時だろうな、…

ソフトドリンクの話

オロナミンCが安かったので買った。それが年末に1日あって、年明けた後に1日あったので、2回とも買った。 まあ美味いんだよね。オロナミンCはね。でも安くならないと買わないんだよな。高くて。って思ってたのが2019年でした。 今年はちょっとそんなマインド…

何もない正月

正月は何もしなかった。本当に何もしてない。ラジオ聴いたり、寝てたり。少し外出するのが面倒に感じるように。 今週末は何しようかな。 今日、イヤホンが壊れたので、イヤホンを物色してた。何がいいかな~。 これでスペアのイヤホン全部稼働開始したんで、…

回復

昨日は結構辛かった。初詣から帰ってきて、そのまま寝ずに一日過ごしてたので実質徹夜だったから。昨夜がっつり寝て、今日になって回復。やっぱり寝なきゃダメだ。 初日の出はよく見えなかった。まあ曇ってたし。なにより寒くて耐えられなかったので、早めに…

視野が狭かった頃の話

初詣の記事を書いた後に書いてみようと思ったこと。ここ数年で思い知らされたこと。 特に10代の頃、年越しの瞬間をどうしようか、と。 昔、まだ視野が狭くて狭くて狭すぎた頃は、バイトしながら年越すのとかは勘弁、と思ってた。 でも、最近気付いた。年越す…

2020年ということで。年が明けました。 今年もいつも通り、初詣に行ってまいりました。いつも通りってこれ読んでる人は「知らねーよ」状態でしょうけど。 去年(2019年)も初詣に行ってて、計算するとなんだかんだで6年目だそうです。 いつも明治神宮に行く…