雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

銀座カリー美味しい また買ってくる

昨日の昨夜は銀座カリー辛口でした。美味しかった。リピ買い決定。ボンカレーネオよりも美味しいと思う。

本当に美味かった。辛さもちょうどよく、カレーって美味しいなあと再認識させられる逸品だった。もっといっぱい買ってくりゃよかった。これは美味いよ。

ボンカレーネオとかボンカレーゴールドも買ってこよ…ボンカレーのいいところは具がゴロゴロ入っているところだよね。あれは他では真似できないのかな。元祖ボンカレーも具がたっぷり。ああいうのは他社製品では見たことないな。

昨夜はよく眠れた。食べてすぐに寝たんだけど、結構眠った。起きたのが朝9時半ごろだったから、きっちり眠れてる。今夜も夜ふかしせずに普通に寝ようかな。

今夜の飯どうするか。違ったレトルトカレーにしようかとも思ったけど、混ぜご飯や炊き込みご飯もいいな…どうする。

まぁ、なんか食べる。銀座カリーはまた買ってこよう。