雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風強いな

また橋を渡って、ラーメン屋に行ってきた。何度も書いている、例のラーメン屋。 そういや、最近夜景を満喫してないな~。行くのいつも昼間だからな。冬の夜は寒すぎるよ。 しかし、今日は風が強い。橋渡ってる時、突風が凄くて。寒いのは当たり前なんだけど…

物欲に対して正直になった結果

コントローラーを買う。なかなかだな。ゲームより高いからな。結構ダメージでかいよな。 これで道具は揃った。あとはソフトを買うだけだ。それは来月まで待つ。と言っても、もう一週間もないんだよな。凄い。 最近料理してないな~。そろそろ明日あたりやっ…

少しだけ、ちょびっとだけ

また煩悩にやられている。PS4は無事に届いて、時間見つけて遊んでる。それはいいんだけど。 ソフト欲しいでしょ、それからコントローラー欲しいでしょ、ほら、また物欲が。 新しいハード買うとこうなる。今までそうだったのを思い出した。出来る事が大幅に増…

なんだよ~

久しぶりの更新なのかな。それはいいとして。 ここ一週間くらい、料理から離れていたような気がする。あんまり作ってないもんな。 理由は、めんどくさいからだと思う。それと、どうしても頭の中にこびりついている事を今日済ませた。もうそれを済ませないと…

アホか

料理を始めてからは初となる業務スーパーへ。 相変わらずアホかと思ってしまう価格設定。凄い。もうほとんど業務スーパーで買い物しようかな。市販の商品以外はそれでも問題ないと思った。 とりあえず、2キロの鶏肉とか見てた。600円くらいだった。アホか。…

生きてます

あけましておめでとうございます。年明けて少し期間が空いてしまった。一応、生きてます。初詣にも行ってきました。 ただ、僕の場合、帰省という概念がなくて。ずーっと東京で育って、今も東京に住んでる人間なので、今住んでいるところがふるさと、みたいな…