雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結構疲れた

やっぱり疲れた。でも心地いい疲れ。 なんかもう、書くことないかな~。今日はそれだけに全力注いだから、他の事考えられない。ブログも一応更新しとくけど、とにかく疲れた。 今日が終わって、やっと解放された。無事終わってよかった。気が楽になった。

明日は勝負の日

明日、久しぶりに慣れないことをする。初めての体験。先週の前半は緊張しててなんだか心ここにあらず状態だったけど、木曜日くらいから気持ち的に吹っ切れて、今は楽しみな心境。 まあ、失敗したからと言って、何か重大なことが起こるような状況ではないし、…

早すぎるかな

ちょっと来年の正月のことを考えた。年明け直後に何しようかな、みたいな。 電車乗りたくないんだよね。混んでるの分かってるから。電車乗らなきゃ出来ない用事は今のところないし、家でボケッとしてようかな。テレビが面白くない。特に元日の日中のテレビ。…

これは初めてかも

寝すぎた。16時半頃に起きた。こんなに寝たのは初めてだと思う。おかげで、何も出来なかった。今日のこのあとの予定はご飯食べて風呂入って寝るだけじゃないの? 雨降らなかったようで。さっきチラッとニュース見たら明日の午後くらいじゃないか…何だったの…

やっぱり風呂はいいね

風呂っつーかシャワーだけど。それでもリフレッシュ出来た。 シャワー浴びてコンタクトつけなおして戻ってきた。ラジオ聴いてる。 まあ、それだけなんだけど。さっき記事書いて、シャワー浴びて、戻ってきたばかりだから、何も書くことないぞ。なんで書き始…

雨降らなかった

雨降ってなかったから昨日の夜はご飯行ってきて、夜戻ったら意識が速攻で落ちた。そのまま今日の昼まで寝てた。あんまり寝た感じはない。疲れがとれてないから、寝た意味はなさそうだ… コンタクト外す間もなく寝たからなー。起きたらやっぱり目がガビガビ。…

おなかすいた

深夜は腹減るよなあ。もう寝てしまえば良いんだ。多分。カップヌードル食ってさっさと寝るか。 と思ったんだけど、なんかブログ更新。特別何かが起こった訳ではない。ゲーム関連で少し動きがあったけど、それはもう一つのブログに書きまくっているので、ここ…

ひたすら寝てる

昨日の夜、多分10時には寝てた。そして今朝5時前に起きる。ご飯食べて、めちゃくちゃ眠くなって、昼まで寝た。 こう振り返ると、かなり寝てるんだよな。今はさすがに眠くない。 今夜はもう少し起きてよう。昨夜が寝るの早すぎたんだよ。結局昼まで寝てる…

焦った~

どうやらガス代の払込票をなくしたっぽい。なくしたというか、多分間違えて捨てた。探しても見つからん…。ガス会社に連絡したら再発行してくれるとのことで…。でもそれは多分薄々分かってた。再発行したことなかったから確証がなかっただけで、まあ再発行を…

これ美味しいね

セブンイレブンのInstagram公式アカウントをフォローしてて、それきっかけで知った飲み物に最近ハマってる。 セブンイレブンのPBの完熟メロンのなんちゃらっていうやつで、結構美味い。夏限定らしいけど、これは年中発売して欲しいな。それとゆずれもん。こ…

本当に生きづらい世の中だこと。ぶっちゃけ死にたいかも

最近、色々とあった。本当に疲れた。何があったか詳しくは書かないけど、その事で自分の周りに少し迷惑をかけた。かけてしまった。 かいつまんで言うと、普段はあまり出さない、怒りの感情が溢れてしまった。いつもはなかなか怒ったりしないので、周りの人た…