雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠れる感じがしない

これはだめだ、眠気が来ない。あと、胃が持たれてる。すっごく重たい。若干吐き気みたいなものも感じる。こういう時はいっそのこと吐いちゃったほうがスッキリするんだが、なんだろうね、ちょっぴりの吐き気って、ずーっと苦しい。

少しの吐き気があるからなのかな、眠気があまりない。胃薬欲しい。あと、日中に寝すぎたのも原因だろうな。

いやーマジで居心地悪いわ。眠れるもんならさっさと寝たいが、気持ち悪さが勝って全然ダメだ。この調子じゃ夜食なんか食ったら余計に胃が重くて逆効果ってか。

なんだろうな、このまま起きてればそのうち眠くなるだろうし、胃もたれも解消すると信じて今はひたすら耐えるしかないのか?結構苦行だぞ。

水分摂るのもちょっと違うような。それでも水飲んだら少しは楽になるかもしれない。お茶なんかが理想かな。炭酸水はやめときましょ。

まあ仕方ないか、このまま起きているのも一興かな。クーラーガンガンつけて凍える寒さの中ゆっくり寝ようか。

とりあえず起きています。朝まで起きているかもしれぬ。まあ日曜日だし?夜ふかししても問題はないのだが。

今日寝すぎたな。それと夕食とったあとに胃もたれ来たんでねえ、もう遅かったね。しかも結構脂っこいもの食べたんで。最近食べすぎな日が続いた。もうちょっと胃に負担のかからないものを。

水飲むか。水飲んだら逆効果な気がするんだけどな。それこそリバースするんじゃないかと。今結構ギリギリなんで。これ以上胃にものを入れたくないなというのが本音。水くらいなら大丈夫だろうか。水飲みすぎてリバースしたらそれはそれでスッキリするからいいか。

なんか、吐きそうとかリバースとか、汚い表現ばかりでごめんなさい。自分でもこういう事考えるのは嫌だけど事実だからな。ホント、吐けるなら吐いちゃいたいよ。

朝まで何かやってようか。ゲームやるか、Netflixでも観るか。こういう時に娯楽を楽しめよ。