雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昨夜の飯はざるラーメン…のはずだった…

結局夜ふかししてずーっと起きてて今に至る。全く空腹感がなかったため(それは盛りすぎだ)、ざるラーメンを食べるのも流れた。今夜の飯でも良いかな。まだ賞味期限切れてないからね。

そろそろ眠くなると思う。このまま自然と寝落ちすればいいと思ってる。起きたら録画を観る。

結局雨の中、コンビニまで行って炭酸水を買ってきた。コーラは高くて買わなかった。セブンイレブンの炭酸水を買った。トリプルゼロサイダーすごいな。乳酸菌も入ってて、砂糖不使用でこんなに甘いのか。たまにはいいかもしれない。安いし。大好きなのはファイバードリンクだけどね。味が好き。あれは本当にたまに飲みたくなる。ので2本買ってきた。

最近はよく眠れるようになって、ストレスとかそういうのとは無縁の生活を取り戻した気がする。いや、ストレスの素になってた案件があって、それとは一旦おさらばできたので、そこで吹っ切れた感じ。来月に入ったらまた少しずつ蝕まれてくるとは思うが、それでも来月中に始末できるはずなので、4月が終わる頃にはまた元の生活に戻れるかなと。ストレスの素になる案件については終わったら報告できればいいかな。覚えてたら報告します。

あーぁ、早く眠気来ないかなあ…ここまで夜ふかし、と言うかもう朝なんですが、こんなに起きてたの久しぶりだよ。1ヶ月ぶりとかじゃないかな。たまにはこういうのもいいな。