雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

お腹すいた

今日は午前中にお金を準備しておいて、ネットでカップ麺を注文。ペヤングのハーフ&ハーフをいくつか。それとラ王。

今夜の飯どうするか考えて、普通にご飯炊きますか、となった。銀座カリー食べようかな。LEEのキーマカレーもいいな。カレーを食べたいです。

明日の飯はマックにしたい。今夜でもいいんだけど、今日Uber利用するのってなんか気が引ける。雨降ってるからな。雨降ってるからこそ、Uber使えよって話だけど、この雨の中持ってきてもらうのがすっげえ罪悪感というか。まあ配達員の人からしたら悪天候の時こそ稼ぎ時なのかもしれないが、ちょっとね。申し訳ないなあと。金払ってるのはこっちだけど。

辛いカレー食って力をつけよう。辛いものはいいぞ。銀座カリー辛口もまだ4食残ってるからね。ガンガン食っていかないと。かなり前に買ったボンカレー大辛とかもあるし。ボンカレー大辛美味しいんだよね。適度な辛さでなかなかいい。

カレーじゃないものを、と考えるとごはんですよがあるので、それで飯食うのもいいなと。あまいですよもある。ご飯のお供は腐るほどあるんだ。ふりかけもあるしね。

でも今夜はカレーかな。LEEとボンカレーと銀座カリーだな。どれいくか。どれでもいい、食べるぞ。