雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

朝早くに目覚め、昼寝をする

本当に朝早かった。4時起きでした。当然眠くなる。さっきまで寝ていた。

思えば今日は何も食べてないな。何もってことはないんだが、お菓子ばっかり食べてて、ちゃんとした食事は出来ていない。お茶とかビスケットとか。そんなもん。

元々は昼飯をきっちり食べようと思っていたんだが、思いの外眠すぎて。結局昼飯の時間はぐっすり寝ていた。

朝早すぎて全然コンディションがよくなかったから昼寝して正解だよ。やっぱり休むことは大事だな。

だから、今日って何してたんだろうと今振り返ってみると、ほとんど寝ていた。眠いものは眠いんだ。別にいいでしょ。飯食べ損なったけどね。

まあ今もそんなに腹減ってないし、夕飯をきっちり食べられればそれでいい。せっかくの土曜日、またスシローに行こうか迷ったりしたが、眠気に負けて何も出来なかった。そういう日もある。

明日になったらセブンプレミアムの冷凍のつけ麺買いに行こうかと思ってる。とみ田のやつ。どうしてもあれが食べたい。ずーっと気になっている。今夜は何食べるかな。