雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さて…今夜の飯は何にするか

Uber使うか。いや待て、明日でもいい。焦るな。連休のどこかで食べる。日曜日かな。

今夜の飯はカレーにする。結局、昨夜の飯は梅干しでした。いや、今夜も梅干しか?

まぁゆっくり考えましょう。

そうだなぁ、今日も書くことはないんだよな。最近食べたくて仕方なかったチーズ牛丼食って満足したってことくらい。定期的に食べたくなる。

あとネットで注文したペヤングが届いた。激辛のハーフ&ハーフ食えるかな…結構辛かった思い出がある。でも買っちゃったからな。食べなきゃな。今夜それにするか?

なんかもうめんどいな。今、腹いっぱいチー牛食ってお腹空かない。チー牛は美味いね。本当にジャンクフードだよ。こんなんばっか食ってたら肥るわ。

レトルトカレーは腐るほどあるんだけど、米がない。買ってこなきゃだな。連休中、米を調達する日があるかも。まあ仕方ないよね。レトルトカレーだけって虚しすぎだろ。

今夜夜ふかしするかも。生活リズムを破壊する。そろそろ頃合いだろう。