雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

地獄だった

昨日、18禁カレー食べて、めちゃくちゃな辛さに悶絶してた。本当に辛い。痛すぎる。

湯煎終わって、開封した瞬間の湯気がもう目に染みた。これはヤバいかも…と思いつつ、少しだけ舐めて試食。もうその段階でダメだった。

いざご飯にかけて食べ始めると、辛くて辛くて…汗は噴き出るし、痛みで涙も出てくる。そのうち全身が震え始め、どうにも食べ進めるのが大変だった。

なんとか完食。したんだが、汚い話、リバースした。食べ終わった直後から嫌な予感はしていた。これ、吐くかもしれないと。案の定、全てではないけど食べた一部をトイレに吐いた。きつかったー。その後は腹痛で、必然的に夜ふかしすることになった。痛くて眠れないんだもん。その痛みが朝7時になっても続いてて、朝食を無理矢理食べて寝た。もうきついよ。

さっき起きて、まだ痛む。今は腸のあたりが痛い。食べ終わった直後は口と喉と食道が痛かった。その後に胃のあたりがかなりきて、今は下っ腹が痛む。

これ、18禁カレーの中でも一番マイルドなやつらしい。中辛にあたるものだそうで。マジかよ、もうこんなの食えねーよ。無理です。捨てようかな…よくこんなもん作ったな。罰ゲームレベルの辛さだわ。本当に罰だわ。

地獄でした。もう食わない。賞味期限切れてるけど、誰かにあげるか、捨てる。捨てるのが一番いいかな。被害者をこれ以上出したくない。

眠れない夜を過ごしました。本当に痛かった。こんなに痛いのは獄激辛ペヤング以来だった。これは明日まで続くかな。もうやってらんないよ。