雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さすがに寝るか

なんだか、まだ起きててもいいのではないかと。どうせお休みじゃん。でも、眠いねえ。やっぱりこの時間、眠い。
何か食事したら一瞬で落ちる自信がある。眠気と戦っている最中。いや寝ろよ。別に明日予定ないけど。眠いんだったら寝ろ。

実はね、さっき本当に寝ようとしたのだけど、ふと気付いて、やり残したことがあったから、それを実行したら少しだけ眠気が飛んでしまった。それでもまだ眠気は残っている。だから、無理せず寝たほうがいいのは分かってる。

朝のニュース番組観ながら落ちますか。それまで起きてる気か?馬鹿じゃないの。あと1時間以上あるぞ。どこの局の番組かにもよるけど、大体4時5時でしょ。4時スタートだとしても、30分近くある。その間何してんの?時間潰すの?だったら寝ろよ。

なんかね、これでいいのかと。そもそも今日の飯の時間が遅すぎて、その分眠気が出てくる時間も遅かったのはあるんだけど、やせ我慢せずに寝ましょう。このまま寝落ちしようかな。