雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

お腹が空きました

飯食ってないんだよね。今から松のやに行ってとんかつ食ってくるかな。結構真面目に考えている。深夜にとんかつ食う。そういうのいいなあ。

まぁ、今夜は遅くまで起きている予定。朝まで待って、朝飯にとんかつっていうのもいいな。

お金を節約するっていう事で言えば、ペヤング食べるのもいいし、今から米を炊くのもありかと。もうとにかくなんでもありだよ。今夜はやりたい放題だな。

お腹は空いてる。松のや行こうかな。行くんだったら早めに決断しないと。2時で閉店だからな。もう1時間切ったぞ。

ペヤングかな…ペヤングのストックがあるからな。そもそも最初のプランはそれだったし。お腹減ってるけど、すっごい空腹感あるけど、何食べるか迷って朝を迎えそうだ。