雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ごはんチキンタツタ食べた

ごはんチキンタツタを食べました。美味しかったです。もうひとつの油淋鶏チーズはイマイチでした。
あれはなんだか、てりやきソースの味がした。てりやきソース、そんなに好きじゃないんだよな。だから受け入れられなかった。甘すぎるんだ。油淋鶏ってそこまで甘くないだろう。ちょっと残念だった。

でもまあ、ごはんチキンタツタ食べられたから良かった。美味しいなあ。なんでレギュラーメニューに昇格しないのだ?普通のチキンタツタは昔はいつでも買えたんだけどなあ。なんか悲しいなあ。

マック美味しい。カロリーがやばいが。たまーに食べるのならいいね。