雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠った

寝た。ぐっすり寝た。もう自分でも驚くくらいに。久しぶりにしっかり眠れたのでは。

今までこれくらい寝てたんだよな。最近になって寝るのを抑えてて、それで我慢の限界を迎えていたみたい。

今夜眠れるのか。多分無理。キツいな。まあ眠れなかったら眠れないで何かやってますよ。もう昼寝しててスッキリしたので、満足です。

結局、日中はずーっと寝てたな。起きたらもう日没直前くらい。いっつもこんな感じだったのかな。今夜ヤバいぞ…多分ロクに眠れないぞ。それでいい。

しかし寒いわ。日中は寝てたので分からないが、起きたら寒い。暖房つけなくてもギリいけるレベル。これ以上体感温度下がったら暖房案件だな。

最近、疲れてんのかな…と自分でも気付くくらいに色々とミスが多くて。寝不足が原因だったのかもしれないな。これは前も書いたか。些細なミスを連発してて、疲れているからこそぐっすり眠れたのかもしれないな。

今日はなんも書くことがないですね。ずっと寝てたから。それしか書けない。まあそういう日もあるでしょ。