雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

あれ?これは案外チョロいんじゃね?

昨日、昼寝したために眠れなくて。午前2時半くらいに寝るのを諦めて起きてた。

重い副反応が出ない。多分大丈夫だわ。先手を打って解熱剤を飲んだのが効いたのか、それとも、そもそも問題なかったのか。どちらかは分からないけど、今は元気ですね。多分問題ないね。良かった。

結局ほぼ徹夜という形になってしまったが、それでも元気はある。少しビビりすぎたか?

朝飯は抜きにしようか。今食べるとまた昼まで寝てしまう。食後の眠気には勝てない。

しかし、これだったら今夜遅くまで起きてても問題なさそうな気がするなあ。夜ふかしするか?どうする?大事を取って早めに寝るか。眠れたら、の話だがな。

どうしようかな。なんかもう夜ふかししてもいいような。色々考えて、しっかり考えて、決めます。