雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ダメだわ眠れんわ

今夜はもう、寝るのは諦めた。こういう事は時々ある。眠れないのなら仕方ないよね。今日は日中に爆睡してしまったし、仕方ない部分もある。

今夜眠らずにいったら、もしかしたら明日の夜はぐっすりかもしれない。そうなったらいいねえ。

ひとつ、懸念しているのが、明けて今日、ゴミ収集日なんだよね。例えば、このまま起きてて、4時5時くらいになって眠くなってきて、そこから寝てしまった場合、十中八九ゴミ出すタイミングを逸してしまうよね。まあ一回くらい逃したところで、ゴミがちょっと溜まるくらいで済むかなとも思うが、なんとなく、もやもやする。

何しようかな…好きなことやってようかな、それとも音楽流しながらぼけーっとネット巡回するか、結構贅沢な時間だな。

それと、さっき、イヤホンをなくしました。Bluetoothのイヤホン、ひとつどっかに消えた。最近使ってなかったから、どこにやったか完全に忘れる。多分この界隈にあるだろうと目星は付いてるけど、サルベージするのがめんどくてやめた。

ゲームでもやるか…ゴミ出ししたら寝るとか、そういう感じでいきますかね。