雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝すぎだよバカ

寝た。ずっと寝てた。一度も起きることなく、さっきまで寝てた。

昨夜は結局夜ふかししてしまい、4時頃まで起きてて、そこから眠り始めた。それでさっき(17時過ぎ)に起きたから、半日以上寝てたんだな。途中でぼんやりと意識が戻る時もあったけど、そのまま寝直して、っていうのを繰り返してたらこんな時間になった。

半日寝てたから、スッキリ!ってわけでもなく、だるいなってわけでもなく。寝すぎたな…っていう感想しか残ってない。

今日のところはとりあえずこのまま飯食って、また寝るのかな。眠れる気がしないが。ちょっと寝すぎたね。反省。