雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まずいです 戻さないと

昨日から今日にかけて、完全に昼夜逆転した。生活リズムを戻さないと。

って言ってもなあ、そんな簡単に戻せないんですよね。崩すのは簡単だけど、戻すのは難しい。信頼関係と同じですね。ちょっとしたことで簡単に瓦解する。

今夜、何食べようかと考え中。マックにしようか…マック食べたいな。数日前に食ってるんだけど。もう一度ごはんチキンタツタが食べたいな。

仕方ねえなー、Uber使うかー。注文するかー。

問題なのは、そんなにお腹減ってなくて、食欲もそこまでないという、今の状態だな。もっと時間が欲しい。マック閉店間際にUber頼むかな。

生活リズムは近日中に戻します。戻さないと駄目です。頑張れ。