雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寒すぎる 食事しか楽しみがないかもしれない

今日めちゃくちゃ寒いな。昨日は暖房使ってたのもあって、楽だったけど、暖房切った状態で寝て、起きたらすっげぇ寒い。冷え切ったな。

もう寒いよ。布団の中は暖かいけど、起きた瞬間に寒さにやられた。寒いよー。

今夜の飯は混ぜご飯だな。もうそれでいい。なんか一人鍋とかやりたいなー。今は極力金使わないようにしてるから、食材とか買えないのだけど、買う余裕が出てきたらやろうかな…

うん、混ぜご飯だ。楽しみだな。混ぜご飯の上にタルタルソースかけてやろうか…とか思ったけど、やっぱりそれはやめとこう。混ぜご飯である理由が消えてしまう。でもタルタルソース美味しいんだよな。食べきったらまた買ってこよ。そしてまた賞味期限切れるのかな。もうそれでいいや。

今日、何もできてなくて(いつものことか)、食事くらいしか楽しみがないよ。飯食ってさっさと寝よう。寒いし。