雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠いのは眠れないよりかはいいけども

眠れるなあ…気温がいいんだろうなあ…ぐっすり眠れる。真夏はそんなことはなかったなあ…

腸活してるのも好影響なのかなと。実際、腸活始めてからゆっくりぐっすり眠れる事が多くなった。というか、最近毎日ちゃんと眠れてる。

腸活始めたのと気温が落ち着いてきたのがほぼ同時期なので、どっちが理由なのか、もしかしたら両方あるのか、分からないけど、寝すぎてるくらい寝てる。

…ってここまで書いて思ったけど、寝すぎてるくらい寝てる日は真夏でもあったな…最近よく寝てるってのは気のせいかもしれない。それでも前よりも寝付きが良くなってるとは思うけどもね。

結局一日中寝てたな。朝起きたんだが、その後二度寝して、夕方まで。睡魔に勝てなかった。最近涼しくなってきたからか、いい意味でも悪い意味でも辛くないんだよね。もうエアコンも使ってないし、過ごしやすすぎて。贅沢な悩みだよな。

明日もそんな一日になりそう。それでいいのか。まあいいや。