雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まーた寝落ちしたよ

昨夜、いつの間にか落ちて、深夜に起きた。3時くらいだったか、そのくらいの時間に起きて、『また落ちた…』とショックだった。なんだろうなあ。
3時くらいに起きて、ちゃんとした姿勢に直して寝直した。最近毎日だな。今夜も落ちるかもしれない。

今日は久しぶりに回転寿司に行った。いやー満足。スシローに行ったんだが、やっぱりスシローはいいね。大手の回転寿司チェーンはいくつかあるけど、スシローが一番いいな。
結構食った。味噌汁も頼んで、麺類も頼んで、寿司も15皿くらい食べた。だから、やっぱりこの時間になっても腹減らないよな。ずっと満腹状態だよな。さすがに食いすぎたかな。深夜まで何も食べなけりゃ、結局お腹すいてくるんだけどね。

今日はそれしかしてないです。回転寿司行って、たらふく食べて、帰ってきたら眠くなって寝ちゃって。夕方に起きて、テレビ観てた。なんだこの貴族みたいな生活。なかなか出来ないよ。肥える一方だよ。

しかしまあ、今日の予定は本当にそれしかなかったからなあ。もう週末ですか。今夜は夜ふかしするのか。それがずーっと頭の中でぐるぐる回ってる。たまには朝まで起きていようかな。それもアリかな。最近ずーっと早め(というか平日と同じくらい)に寝てたからなあ。たまには羽目外すのもいいかな。

雨降ってるし、外に出かける理由がない。外食もいいかなって思うけど、まだお腹すいてない。お腹がすく頃にはどこの店も多分やってない。コンビニか牛丼店くらいしか営業してない。だから、今日はもうさっさと寝るか深夜まで何かで遊ぶくらいしか。それくらいしかやることないわ。

深夜に腹減ってきたらうどん茹でる。うどん美味い。うどん大好き。昨夜もうどん食った。コシが強くて美味しい。たまらない。

結局食べ物の事しか考えてないな。最近はずっとそんな感じです。とにかく回転寿司に行けたことがすごく楽しかったし、満足。今は何も不満がない。喉渇くのがちょっと気になる程度。まあ寿司食ったらそうなりますよ。醤油すげえ摂るし。塩分過多になっちゃう。

どうしようか。早めに休むって言っても、簡単に眠れるかな?がっつり昼寝しちゃってるし、なかなか眠気が来ないかもしれないな。眠気が来たら寝るけど、眠れなかったら朝まで起きてるかも。わかんね。