雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

美味しい

スシローへ。また一皿あたりの金額が高くなっているような。まあ仕方ないですよね。最近は値上げラッシュが凄すぎてね。

もう食べるだけ食べた。新しいメニュー?でたまごサラダっていうのがあって、試しに食ってみたらすんごい美味い。コンビニとかによくある、サンドイッチのたまごサンドのあれが軍艦に乗っかってる。子供の頃からたまごサンド大好きなので、これはハマった。結局3皿くらい食った。これはやばいね。めちゃうま。

あぶりバジルチーズサーモンも3皿食べた。スシロー行ったら絶対に食べるやつ。好きなんです。サーモンは美味いね。サーモンっていうかあぶりチーズ目当てなんだけどね。

他にもお高めの皿を珍しく何皿か食べたりして、かなりの額行ってしまった…色々美味しいものを食べられたので、久々にいい体験したわ。

スシロー近いうちにもう一回行きたいなあ。やっぱり回転寿司って食べちゃうな。デザートも含めて全て美味しかったです。梅きゅうり巻きも最近ハマってる。今回も2皿いった。

今夜、ヨドバシ・ドット・コムで注文しそう。あれこれ欲しい物が。深夜になったらお金払いに行きます。