雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いつもの日々

朝起きて、とりあえずヤクルト飲んで。そんな事から一日が始まる。

スーパーの開店時間に行って、インスタント味噌汁買ってきて。それで食事したら眠くなってきて寝落ちして。だから今そんなに眠くないんだよな。

明日は用事があって、そこまで大した用事では無いのだが、その時間には起きていなければ。当たり前の話なんだけどもね。連休中に夜ふかししてたし、その慣習が身についてしまったので、なんとか直したいところではある。

またヤクルト買ってこなきゃだなあ…ついでにヨーグルトも。何度も書くけど、ブルガリアヨーグルトの白桃味が美味すぎて。甘さの加減もちょうどいいし。美味しくて体に良いって最高だよね。その上安い。明日からは何が安くなるんだろうか。

腸活は続いてる。それもあってか、最近は身体の調子もいい。乳酸菌様々だなあ。ところで、今夜眠れるのかな。今の時間まで起きてる事自体が異常な気がする。もう休まなきゃって思うが、先に書いた通り、眠気があまりない。それでも寝ないと明日が辛くなるだけなのだが。

ヤクルトは一日2本飲んでます。でないと賞味期限過ぎるから。本当は摂取目標量は一日1本らしいが、食べ物をダメにするのは忍びないし、自分で判断して買っているので、それでいいかって。

そういや最近お腹下すことが少なくなったな。それも腸活のおかげなのかな。明日もヨーグルト食べよ。