雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

起きた

昨夜、何時頃に寝たんだろう、寝落ちしてた。いつの間にか寝て、変な姿勢で熟睡してた。午前中に目が覚めることも何回かあったけど、眠すぎてその都度寝直してた。

ゆっくり休めた…と言えるのだろうか。眠り自体は結構いい感じだったけど、姿勢が…ちょっと腰のあたりを痛めた気がする。ちゃんとした姿勢で寝なきゃダメだね。

今日は何もやることないなあ。飯食って風呂入って寝るだけだなあ。夜ふかしもしないなあ。せっかくの日曜日なのになあ。

昨日からそうだけど、ちょっと食糧を買いすぎましてね。賞味期限までに全て食べきれるのかと。しかも、結構生ものな感じで、カップ麺とかだったら少々過ぎても全然食えるけど、冷蔵保存をしなければならないくらいの食品なのでねえ。毎日しっかり食べていきたいと思います。充実してるからある意味ありがたいけどね。粗食とは無縁かもしれない。

ひとしきり寝たので、結構回復はしてる。変な姿勢で寝たのは事実だけど、そこそこ回復した手応えがあるのも事実。今夜眠れるのかなあ。