雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さっさと寝た これはこれでありだな

多分、日付変わった時間くらいから寝たのかな。それで午前5時頃に目が覚めて。早寝早起きはした。でも眠いんだよなあ。

今夜は飯抜きだと思う。寝る直前に食べるかも。良くないな。

早く寝ると結局早くに起きてしまう。でも、何故か夜ふかしして朝くらいまで起きてて、そこから寝始めると、めちゃくちゃ眠ってる。昼間に寝るほうが目が醒めることなく、ぐっすり眠れるんだよね。よく分からない。

今日は朝起きてから食事したらまた眠くなって、午後3時くらいまで寝直していた。だから全然何もやってない。ただただ寝ていただけ。

しかし暑いねえ。身体に堪える危険な暑さ。もうずっとクーラー効かせて家で寝てた。これくらいしないと熱中症になっちゃうよ。本当につらい。

暑いのは嫌いじゃないが、暑すぎるのはダメだな。ましてや、命を落とす暑さなんか求めてないよ。このまま梅雨明けするかもとか言われてて、訳分かんないよ。

まだ身体が暑さに慣れてないのか、外を少し歩くだけで結構だるくなる。もう少し外出するようにしたい。それにしても一気に暑くなりやがって。こういうのは徐々にだろ。梅雨の季節を乗り切ったら蒸し暑さにも慣れてくるっていうのが普通の夏だと思うんだがなあ。

明日またマックのモバイルオーダー使おうかな。すっかり味を占めてしまった。便利すぎ。今度はポテナゲ頼んでみたい。ずっと前から気になっていたやつ。あれが食べたい。辛いやつあるんだよね。食べたいなあ。よし、明日はマックだ。