雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠くて眠くて…

日中眠いのをなんとかしたいな。どうすりゃいいんだろう。昼間に昼寝するから夜に眠れなくなって、それが災いしてまた昼寝、そして夜さらに眠れん…その悪循環。

日中寝ないでなにかに集中すればいいんだけどね。ボケーッとしてるよね。

とにかく、今日も一日寝てたので、ネタがないですね。

昨夜の食事で、オニオンクリーミィのドレッシングが美味かった。ご飯にかけて食ったらめちゃうま。やっぱりドレッシングって白米との相性がいいよね。本来の使い方じゃないけど、邪道と言われてしまうかもしれないけど、美味いもんは美味い。

マヨネーズとかドレッシングとか、そういう調味料を本来の使い方しないな。サラダにかけるだとか、そういうことしてない。そもそも最近サラダ食ってない。ダメだな。野菜も摂らないと。ちゃんとしなきゃ。

今夜もドレッシングかけて食べる予定。もう食事は毎日楽しみだなあ。