雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

書くことないな…今日は特に

なんだろうね。今日何も起こらなかったな。特筆すべき何かが何もない。無理やりトピック引っ張り出してみるか。

ちょっと汚い話になるけど、お腹壊しました。昨夜、インスタント麺を3食食ったら今日早い時間に目が覚めて、眠気もなくて。早く起きた午前3時半くらいだったかなあ。
で、日中、四六時中トイレに行ってました。だいたいおならで、時々下痢便が出た。お腹が張って、不快感しかなくて。インスタント麺を大量に食うといつもなってるんだよな。
そんで、さっき、多分昨日食った分は出し切って、やっと今、食欲も出てきたし、胃腸の不快感も消えた。インスタント麺ってやっぱり基本的に体に良くないね。ついつい食べちゃうけどね。

文字に起こすとすごく汚くて気持ち悪い話だね。これを読む人ってどういう気持ちなんんだろうか。書いてる本人は気持ち悪いのと面白がっているのがほぼ半々です。あと残り1厘くらいは反省してる。もっと反省しろ。結構苦しかったんだぞ。

あ、そうだ。ユニクロヒートテックシャツが今日届いた。まあ日時指定で今日にしたから届くのは当たり前なのだが。まだお金払ってないんだよね。後払いにしてるから。年末年始だと下手するとATM使えなくなって、支払いが上手くいかないかもしれないから注意しないとだな。

明日は何か起こるといいな。いや、良い事が起こるといいな。悪い事が起こるのはあんまり…といか全然やだよ。このまま年越すんだろうな。またどん兵衛の鴨だしそば食べよ。いっつも年越しそばとして食ってんだよね。もうその習慣始めて5年くらい経つ。毎年どん兵衛の鴨だしそば。あれめっちゃ美味いんだよね。今年もまた食べる。多分スーパーで安売りすると思うから。

それよりも先に来るのがクリスマスだな。今回はチキンをちゃんと食べてみようと思う。思うが、家の近くにケンタッキーがないので、モスチキンにしようかと。でもイブとかすっげえ人いるんだろうなあ…と思うと二の足を踏んじゃう。オリジンの唐揚げにしようかな。いつもだったらそうしてる。骨付きの食い物が嫌いなので、唐揚げか、骨がほとんどないモスチキンか。あるいはコンビニのホットスナックか。分かんないけど、鶏肉食べよう。

なんだよ書くことたくさんあったな。今日の分で書きまくってネタ切れ起こしたらどうしようかな。