雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

おそようございます さっき起きた

今、13時か。11時半くらいまで寝てた。夜ふかししてたわけでもない。昨日は日付変わる前後で床についた。

よく寝た。途中で何度も目が覚めたけど、起き上がる気になれず、11時過ぎまで寝ていた。

だから今、結構寝起きの感じが凄くて、何書けばいいか分からないし、何も特筆すべき点はないし。じゃあなんで今ブログ書いてんだよって話になるけど。

昨日の夜もなんにもなく、普通に寝たから、マジで何もない。夕飯がまた結構な粗食になったというくらいかな。焼肉のたれを新しいものを出して、瓶詰も新しいものを開けた。焼肉のたれは黄金の味にんにく。かなり前に買っておいてあって、ずっと放置してたからそろそろ食べようかなと。瓶詰は過去に何回か食ったことのあるきざみしょうが。桃屋のやつ。これが美味い。

今夜もこの献立で行こうかと思っている。コンビニのレトルト食品がまだ残っているけど、来月の半ばまで保つし。焦って食べる時期ではない。

今夜もさっさと寝よう。明日は早起きする日。問題は今日の昼間、まさに今、何をするかだな。ボケーッとしててもいいけど、何かしたいな。