雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっぱり開き直るしかないかな

今日も少し寝てた。やることないし。朝飯食うとこういうことになる。今日も食べてしまった。明日は朝飯抜きにしてみようかなあ。

今日の夕飯は生麺タイプのインスタント麺だな。いつでも食べられるようにインスタント麺にする。ご飯炊くとなると時間考えないといかんから。だからいつも夜に何かしたい時はインスタント麺にしてる。

冬至らしいですね。そんな実感はなかったけど。これからはだんだんと太陽が出てる時間が長くなるのか。寒さはこれからが本番だけど。

今日も寝よう。明日も寝よう。明後日は大事な用事があるから寝てられないかな。

明後日ってイヴか。まあ今年のクリスマスも何もないけど。チキン食いたいな。ケーキもちょっとだけ。酒はいらん。ケーキはコンビニだなー。チキンはどこで買おうか。モスチキンか、ファミチキか、Lチキか。選択肢はそんなところかなあ。オリジンの唐揚げっていうのもアリだな。モスチキン、予約無しで買えるのかな?モスチキンにしたいんだけど、一番の候補はモスチキンなんだけど、当日いきなり店に行って買えるのかどうか。そこが肝だな。ダメ元で行ってみよう。

モスチキンはあらかじめ買ってみて味を確認してみたい。明日行くか。