雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

届いたー あとで食べるかも 楽しみ

煎餅届いた。でっかい段ボール箱で届いた。予想よりもはるかにでかい。なんでこんなに買っちゃったんだろう。

前回買ってみたら美味しかったものを今回は多めに買った。食べたことないから美味しいのかどうかが分からなかったやつ。

結構ボリュームあるから年末になったら少しずつ食べていくと思う。これだけ買っても美味いからすぐに無くなっちゃうんだろうなあ。少し気をつけて食べよう。

今日は朝早めに起きて、スマホいじりながら朝の情報番組観て、その後に食事したら眠くなったので寝て、煎餅が届く時間帯になったら待機して、さっき届いて。それで今これを書いている。

明日は何が起きるかな。今夜のご飯は何にしようかな。最近買ったキューピーのテイスティドレッシングがめちゃくちゃ美味しくて、ご飯にかけて食ってる。本来の使い方じゃないのは承知してる。黒酢たまねぎなんだけど、めちゃくちゃ美味い。テイスティドレッシングってどれも美味しいんだなあ。ちょっと高いんだけど、美味いならそれでいいよ。本当に美味い。

今夜はゆっくり休もう。今日寝不足だった。昨夜遅くまで起きてて、それで今朝だから。あんまり眠れてない。

腹減ったなあ。そろそろご飯の準備かな。