雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

闇の時間

眠れんわー。コンタクト外したから目が冴えちゃった。

日曜日の夜によく起こる現象。全然眠くない。

布団に入って一時間以上寝っ転がってたけど眠れないので、開き直って起きてしまった。このまま朝まで起きていることも辞さず。

今これを書きながら少しだけまどろんでいるような自分がいる「いるような」と曖昧に書いたのは、本当にまどろみなのか分からないから。ただ、コンタクトを外したので色々なことがままならない。個人的にはコンタクト外したらもう寝るしかないと思っている。でも眠れないからこうやって別の事をして気を紛らわしている。

カップ麺食べようかな。そうすれば多分落ちる。3時だ。3時まで眠気が来なかったらカップ麺投入。