雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日は起きなかった

朝起きても、またどうせ寝直すんだろうと思って、朝に目は覚めたけど、そのまま寝た。これでもいいか。罪悪感はない。

そんで13時前後に起きた。よく眠れたな。

昨日の晩にチキンタツタ食ったけど、すんごい美味いね。あんなに美味かったっけ。今夜もチキンタツタにする。
惜しむらくは、めんたいチーズが売り切れてしまっていた事。もうちょっと早めに動けば良かった。なので、今日はチキンタツタとごはんチキンタツタを食べる事を目標とする。

美味しかったなあ。最近美味しいものをいっぱい食べている。なんか食う事がストレス発散に繋がっているような。まあいい。

明日早起きしたい。予定はない。でも早起きする。その後二度寝してもいい。一旦起きるという事が大事なのだ。