雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

しっかり寝たい

最近、ちゃんと寝てる日が少ない。不眠とまではいかないが、コンタクトつけっぱなしで寝て、起きたら不快感MAXIMUMだったり、正座したままの姿勢で寝てたり、あんまり精神衛生上よくない寝方をしている日が2日に一遍くらいある。あと風呂に入る前に寝落ちしたりとか。なんか気分悪い。

今日なんかも、今こうやってブログ書いてるけど、本当は日付変わる前に寝たかった。なぜだか知らないが、こんな時間まで起きている。そろそろ寝なきゃ。

昨日、風呂に入ってなかったから、今夜は絶対に風呂入ると決めていて、さっき入浴してきたけど、やっぱり寝付けない。もう風呂に入っただけで、だいぶ気持ちいいんだけど、まあいいや、朝まで起きてる。なんかやってる。そのうち眠くなるだろう。

腹減った。多分満腹になったら眠くなる。ヨーグルトでも食べよ。もし起きてたら2時間後くらいにまた更新します。