雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

よっしゃあ

とりあえずジュースを大量に買ってきた。週末用。これだけ買っときゃもつだろう。

今夜はマックにします。絶対にマック。もう譲れない。

昨日、3時くらいまで起きてて、そのド深夜に賞味期限のきれたカップ麺2個食って、そのままばたんきゅーでした。どんだけ不摂生だよ…

昼頃まで寝てて、起きたら雨が降りそうだったので、降らないうちにさっさとジュースを買ってきた。つまり2時間前くらいに起きたという。本当に不摂生。でも今夜もよふかしするぞ。金曜土曜はそう決めている。だって楽しいんだもん。

話が変わるけど、最近Spotifyofficial髭男dismばっか聴いてる。どんどんハマってきた。いいなあ~。

マック買いに行く頃には雨ザーザーなのかな。別にいいけど。傘さして行きますよ。やっぱりビッグマックかなあ。今ならなんでも美味しいな。
期間限定のかるびマックはいらんです。それ以外の2つもいらん。全然美味しそうに見えないから。あんなメニューやるくらいならチキンタツタを復活させてくれ…と切に願う。

今日は珍しく寝起きからスイッチ入ってた。いつもローテンションからスタートするんだけども、今日はなんだか起きた直後から元気だったな。レム睡眠だっけ、あの時間に目覚めたのかもしれない。結構いいよね。浅い睡眠がレム睡眠だっけ?いっつも間違える。レム睡眠とノンレム睡眠

今日色々書きましたね。まだ書きたいことあるんだけど。生きてたらまた明日~。