雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

もう眠くて眠くて・・・

朝起きて、飯食って、眠くなったから寝て(ここ数日このパターン)。
それから昼頃に起きて活動するのが今までだったけど、今日はもう16時過ぎまで寝てた。今活動再開して、これを書いている。

最近昼間が眠すぎるんだよ。やらなきゃいけないことが何もないから、結局寝てしまう。こういう生活してると夜にひびくんだよなあ。今のところはちゃんと眠れてるけど、今夜とかヤバそう。下手したら徹夜して昼夜逆転かな。

朝ご飯はハンバーグでした。あえて重めのものを食った。重めでも、お腹が空いていれば簡単に入るけどね。

昨日、スープはるさめを買ってみた。初めて買った。で、深夜に食べた。結構おいしい。でもあんまり満足感はなかった。あれは多分、いつもの食事に一つプラスして、そんなにカロリー変わらないけど、いっぱい食べられるよ。という事なんだろうね。
自分が想定していたのは、深夜に眠れなくて、スープはるさめ食べて、そのまま寝るっていう使い方だったけど、いかんせん、量が少ないので、ちょっと想定外だったなーと。

でも、おいしいはおいしい。また買ってみようとは思った。